2011年9月12日月曜日

初クーポン券(汗)

こんにちは 営業の福岡です。

先日、気ごころしれた仲間と某有名観光地に行ってきました。
レンタカーを借りあちこち観光したのですが、意外と役にたったのが
レンタカー会社で頂いたチラシやクーポン券の印刷物でした。

「使わなければ損をする・・・」みたいな作りこみ方になっている
印刷物をコレでもかと思うほど渡してくれるのです。
クーポンを使う、、正直抵抗あったんですが、自分がガイドブックを見て出した○○そばは一瞬で却下されたので、レンタカー屋のおねえさんの意見も聞いてその中の一軒にいってみたところ...くやしいけど当たりでした。

”オトク”っていいかも、と思い始めた今日この頃です。
積極的にクーポン券を印刷して配布する・・・いいかもしれません。


寿印刷工業・コトブキ ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿