2013年1月29日火曜日

久しぶりですいません(^_^;)


更新が滞ってましてすいません。

2013年になって早くも1ヶ月が立とうとしてます、
今年も皆様にとって良い1年になりますように!(^^)!

さて、昨年末から弊社では○○キャンペーンと題して
色々な企画をして、皆様にお得な商品をご提案させて
頂こうと思います。

まず、昨年末は忘新年会キャンペーンと名付けて
飲食店の皆様にお得にお安く?折込みチラシを
ご提案させて頂きました。

で、新規ご成約頂いたお客様からも、やはりチラシの
効果は有るとの声も頂き、既存の客様からも予約バンバン
の声も聴き大変うれしく思っております。

そこで、今度は春にまたまた、キャンペーンをしたいと
今、皆で頑張って知恵を出し合っている所です(^_^;)

また詳細が決まりましたらこの後のブログでも
案内させて頂きます。


話は変わりますが、先日弊社も宣伝広告などで
参加させて頂いててる、みえすし街道で、
三重県がブランド米としてこれから販売する
お米、結びの神とのコラボの記者発表がありました。

結びの神とは県が募集し選定した20件の
生産者・組織が約30㌶を栽培し、145㌧を生産した。
このうち、品質基準に適合する128㌧を「結びの神」
として、県内を中心に販売していくらしいです。

1等米の中から更に厳しい品質基準をクリアした
米のみが結びの神として販売するため、供給が間に合わない
年も出て来るんでは無いのかと米農家の僕は思います・・・

まっそんな事は三重県とJAとミエライスさんがなんとか
してくれそうなんでよしとします(^_^;)

伊勢湾の海の幸、松坂牛に伊賀牛、と魅力いっぱいの
三重県を再認識した日でした。

寿印刷工業・コトブキ ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿