2013年3月26日火曜日

大きくなくても・・・

寿印刷工業・コトブキ ホームページ

久々にデジタルサイネージの話題ですが、

当社でも受注を立ち上げて1年余り過ぎましたが、
街ではあちらこちらにサイネージを見かけるようになりましたね。

大型商業施設ではエスカレーターの上下が交差するところにまで
(以前は催事やイベントの案内が貼り付けれるボードでしたが)
壁埋め込みで設置され、わずかな昇降時間でも目が行ってしまいます。

大型施設は大きい画面サイズでも結構ですが、
小規模の店舗等は設置すれば、かえって邪魔、来店客にも
ご迷惑が掛かりますね。

サイネージは大きい物ばかりじゃありません。
タブレットPCのサイズもあります。

当社で最初にお受けしたところは美容関係店舗。
受付カウンター・各鏡台等に設置出来るサイズでした。

すぐ目線に入り、小スペースには最適、病院・カフェ・その他いろいろな
職種店舗におススメです。

大きいのに比べたら予算も御手頃かと・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿