2011年10月10日月曜日

初めまして、営業のK岡です

今回は先週に弊社Sよりチラッとでましたデジタルサイネージ(以下DSJ)について
少し語っちゃいます。

この小ネタを読んで頂いている方の中にもDSJって何かと思う方がいると思いますので
簡単に言いますとますとモニターを使った電子看板です
そう聞くとすごく手の込んだ物だと思われますがご自身でも簡単に出来るのです!!

もちろん手の込んだ物は弊社など専門の業者でないとなかなか難しいかと思いますがっ!!
お客様で今流行のモニター式フォトスタンドを購入していただいてご自身で撮影された商品などを
フォトスタンドで再生して流すのも立派なDSJですよ。

先日も津の有名菓子店でDM用の撮影と打合せをしてました

終わり際に社長様より店内POPの製作の提案もしてほしいとの容貌が出ましたので、店内の確認に行って最初は壁などPOPを貼る場所などの店舗内であーだこーだと検討してましたら、ふとショーケースの上に置いてあるアルバムに眼につきました、そこには今までお客様より要望があったキャラクターのデコケーキがプリント写真で貼ってあって、お客様が見る事が出来る様になってたのですがせっかくデータがあるならフォトスタンドで写真を再生してらすごく綺麗だろうなと思ったのでその場で社長様にフォトスタンドの話をしましたら社長様も早速考えてみるとの事でした。
すごく綺麗なお店ですのでお洒落なスタンドだとすごくいい販促ツールになるとおもいます。

フォトスタンドもお客様の使い方でいろいろなツールになると思います。



寿印刷工業・コトブキ ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿