2012年11月6日火曜日

リバプリ復刻展

先月 弊社も加入している三重県印刷工業組合の主催で「リバプリ復刻企画展」という名の事業をアスト津で行い、私もスタッフとして参加させていただきました。

展示のメインは復刻本の紹介。古い印刷物の展示など・・・まさに印刷物の”温故知新”でありました。昔の印刷物のデザインはとてもクリエイティブで斬新、コピー文なんかもかなり面白く現代にまったくひけをとりません。むしろ自由に制作しているかにみえる昔の方がうらやましくも感じます。

3日間での来場者数は約600人、展示に関してお褒めの言葉を頂戴したりもして感謝感謝です。本当にありがとうございました。また関係者の皆様お疲れ様でした。

福岡

寿印刷工業・コトブキ ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿