2013年6月3日月曜日

映画ロケ

今月から来月にかけて、
津市内某所(かなりの山間部)で映画のロケが行われます。

先日、その撮影地近くにあるお得意様(和菓子屋さんです)に行くと、
ロケ実施に関するお願い事やらスケジュールが書いてある書類がありました。

私はその原作を読んでおり、
映画化されることを知っていましたので、
そのお得意様に、
「この小説、とても面白いですよ!映画も良い出来になるといいですね!」
といった具合で力説いたしておりました。


そういえば、今年2月に公開された映画「きいろいゾウ」も、
ロケの一部は松阪の奥、うきさとむらというところで行われておりました。

その映画、主演は朝の連続テレビ小説でブレイクした俳優M井 理さんと、
同じく人気女優のM崎 あおいさん。

ロケ期間中、また映画公開後は主演2人のファンの人が
全国から相次いでロケ地であるうきさとむらや松阪市を訪れているといいます。


今回の映画も、主演は有名な人、とのうわさ。
他にも登場人物が多いので、どんな俳優さんが起用されるのか楽しみです。

このロケ地に全国から多くの方がいらっしゃるのではないかと思い、
「道を確認に来たりするお客さんが、この店に立ち寄られると思いますよ!」
と、お伝えしました。

高望みはしないにしても、
こんな機会は滅多にないことなので、
はたしてロケ地効果があるのかどうか、私は関心を持っています。               
                    
      
                                                                                                               前田

寿印刷工業・コトブキ ホームページ


0 件のコメント:

コメントを投稿