2013年9月26日木曜日

今年も来年も

寿印刷工業・コトブキ ホームページ


更新が遅れて申し訳ありません。

今年もまたカレンダー需要の時期が始まりました。

街の文具店・書店でもちらほら少しずつコーナーが

設けられ始めてますね。

我社でも個人のお客様あるいはお店・企業の配布・販促ツールと

して受注活動が進んでおります。

小冊子タイプとプラケース入り月めくりタイプ2種類のスタイルから

ご希望の写真画像等を差し込み 、日付枠にも記念日等の文字入れも

可能なオリジナルカレンダーが作れます。

因みに我社の顧客配付用カレンダー本年度バージョンは

日付枠に「今日は何の日」シリーズでした。

毎日が何かの記念日で配付先にも好評、来年も同バージョンいいかも

とリクエストされる顧客先もみえました。

来年用はどんなものが出来るか楽しみですね。

今年一年の締めくくりと来年への挨拶代わりにいかがでしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿