2013年7月8日月曜日

いよいよ解禁になりました

始まりましたね参議院選挙弊社も特需とはいかないものの少しは仕事に繋がっております

やっと、時代に乗ったのか今回から、フェイスブックやツイッターなんかで
選挙活動が出来るようになってみなさん○○ナウなんてツイートしてるんですかね(笑)

僕自身もFBである候補者とお友達で本日の動き何かが流れてきます。
今まで今日の演説予定は事務所に聞くぐらいしか無かったんですがこれは便利になりました
しかしですね、よく判らないのがSNSを使っての活動はOKでもメールはダメな所・・・

SNSとメールってそんなに違う?
私は一緒だと思いますが・・・

私の知ってる製作会社さんなんかは、告示後にHP、FBなどすべてのWEBページに記載されている
名前の後ろを○○候補者に変えなければならないなど結構大変だったようです

弊社でもし受注できたならば徹夜作業出来るんかな?・・・・・
やらなければならないけどな。


弊社でもHP製作もさせていただてますのでもしこのブログを読んでいただてる方で
そろそろ作らなととか、リニューアルしたいななんてお思いでしたら、是非!(^^)!


営業部 片岡


寿印刷工業・コトブキ ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿